今日の料理

さあ、今日も料理の時間が始まります。
今日のメニュうーは・・・7種類もメモ用紙に頑張って書いてきた
男の子。ありがとう。苦手なのによく頑張ったね。よーく伝わったよ。
「7つは難しいので3つでいいかな?おねがい!」
と伝えると「いいよ」と目で合図。
「ありがとう!!」

料理紹介行ってみよう。
卵がよくとけなくって大変だったけどおいしいころもがついたよ。

野菜が苦手な僕としてはお肉のない酢豚は夢!!選びに選んだ大きな豚肉だよ!

ささみを探すの大変だったよ。見つけたときはうれしかったなぁ。
上手にさくこともできて一番簡単にできたよ。この味たまらないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA