みんなわかって

一年が終わりましたね。
みんなほんとうによくがんばりました。
4月の大混乱!
5月の運動会!
いろんなことがありすぎて
本当によくがんばったと思います。

もっと子どもさんのことをよくわかって欲しい。
今年一年ずいぶんのびたからといって4月の混乱が
なくなるわけではない。
新しい出会いと別れが4月におとずれます。

そこで新学期に向けて子どもさん向けに、先生向けに
サポートブックをいくつか作ってます。

4月は忙しい時期。
できるだけ簡単に。
できるだけわかりやすく。
ここでは紹介できないけれど工作や活動の写真もいっぱい載せています。
あまり難しく考えずにサポートブック作ってみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA