はじめてのたまごやき

Kくんがはじめてのたまごやきに挑戦しました。

たまご一個でじょうずにできてるでしょう。
この日は何年ぶりかに自分からいつものスーパーではなくマクドナルドへ。
気分もずいぶんいいようで帰宅後たまごやきも作りました。
はじめてのことに不安が高いKくん。自分でその殻を破りました。
中学3年生になるKくん。
自分のしたいことがはっきりしてきたようです。
でも中学3年生おとながしてほしいこともわかってきてちょっとジレンマ。
そんなときの自己主張。
本当にうれしかったです。
Kくんこれからも自分の気持ちどんどんだしていこうね。
だってあなた思春期という大切な時期を過ごしているんだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA