ある女の子の話です

女の子から

コスモス薬局に一人でアイスを買いました。
帰りにガチャガチャをしたのですがお金を入れたけど中に景品が入っていなかったのでお金が戻ってきませんでした。

そのときは腹が立ちました。
で、お母さんに電話してきてもらいました。

そしてお店の人に話したらお金を返してくれました。

ちょっと自分を責めてしまいました。
お母さんは「それは失敗じゃなくて経験だよ」といいました。

次からはこんなことがあってもできそうな気がします。

いろんなことがあったけど同じ経験をしている子がいたらと思ってこのエピソードを載せてくれました。
ありがとう。
ほんとにありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA