卒業おめでとう

幼稚園のときから支援してきたみなさんが卒業を迎えました。
お母さんもお父さんも・・・そしてご本人が。
がんばっていろんなことを乗り越えてきたよね。
みんなの未来に素敵なことが待っていますように。

お母さんお父さん
お疲れ様でした。
これからは彼らの自立をかげながら見守りつつご兄弟児のことや老後のことゆっくりのんびりすこせますように支援を続けさせていただければと思っております。
何かあったらいつでもご連絡くださいね。
「いつでもどこでも」
小さい頃のみんなの知っている私たちだからこそできる支援をさせていただければと思っています。

ご兄弟児のみんな
お兄ちゃんやお姉ちゃん妹弟のことは専門の支援者に任せてみんなは自分の人生を羽ばたいていいんだよ。優しい目で見守ることが一番の兄弟への支援。具体的な支援はいろんな人がしてくれるからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA