夏休みも残り少なくなってきました

新学期へのカウントダウンが始まりました。
ドキドキしてきた子もいるはずです。
緊張や落胆もあるよね。
宿題ができていないことへのあせりもあるよね。

そんなときは必ず電話をかけておいでね。

一人でドキドキせずにみんなで乗り切ろう。

お母さん方も根をつめて勉強させるとお互いきつくなる時期です。
きついときにはぜひ連絡ください。
朝10時からの勉強会もしています。(ごめんなさい1日2000円いただいています)
きつくなってけんかにならないように。

受験生はあせらずに残りの夏休みはゆっくり勉強するんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA