地震

被災された方が早く穏やかな生活を取り戻すことができますようにお祈り申し上げます。

地震でこころ揺らいでしまっている人はいませんか?

不安で外出できない人はいませんか?

何人かご相談があっています。

不安でたまらないよね。
敏感な子は震度1でもすぐに感じるよね。
ゆれてるといってもまわりの人は「そう?」と言ったりするよね。
みんな不安で怖いんだよ。
自分だけって思わないでね。

ディスカウントショップに行って店頭から水や電池がなくなっているのを見て不安になる人もいるよね。
避難所なんか行けないよってテレビを見て思う人もいるよね
パソコンがない生活はできないと思う人もいるよね

心配だよね。

何もできないけど一つだけいけるのはそう思っているのはあなただけではないということ。
何かあったら自分の胸にとどめずに必ず声にして発信してください。
不安はみんなで分かち合おう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA