家の中 自分の部屋はどうなっている?

お休みも終盤
どう過ごしていますか?

さあ今自分の部屋を見渡してどう?

自分の荷物や洋服が床に落ちていないかな?

片付けの基準は人それぞれ。

きれいの基準は十人十色。

でも床に物を置いて歩けないのはNG。

どこかにあげておこう。

自分がどのくらいものを持っているのか

持っているものが把握できているか

は時々考えておこうね。

頭の中の整理と部屋の整理は案外つながっているよ。

見た目にきれいでなくていい
どこにないがあるかを把握することが大切だよ。

気持ちが落ち着かないとき 
心が落ち着かないとき

部屋は片付くことはないからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA