お休み明け 動けていますか?

お休み明け
動けていますか?

なんだか体が重くって
乗り気になれなくって

やっと終わったお休み
毎日の淡々とした生活が一番いい

いろんな思いの人がいると思います。

おそらくいろんな思いの人が集まって学校や職場ができる。
いろんな人の思いがぶつかって葛藤が生まれる。

こんな時はぼちぼちいきましょう。

ゆっくりゆっくりね

こんなものを見つけました。
画像お借りしています。

字を書くのに疲れるという相談があり一緒に調べました。
これにやわらかいグリップをつけてずいぶん」書くことに疲労感がなくなったようです。
おまけに自宅では電動消しゴムで楽ちんに宿題をこなせるようになりました。
少しの工夫で少しの楽を手に入れることもできるんですね。

あっ
でもこれで楽になったのは筆圧の弱い筋力のない方です。
筆圧の強い方は堅い芯でお試しを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA