金曜日の荷物多いですよね


  
金曜日の荷物多いですよね
「うわぐつ」「給食袋」「体操服」「給食エプロン」「プール道具」
これを一つ一つ取りに行き何を取りに行ったか忘れたり。
ランドセルに入れられなくてイライラしたり。

そんなときには大きめのバッグを持たせてください。
畳めるタイプの小さくなるエコバッグです。

何でもいいのでポイポイ投げ込んでしまったらいいですよね
簡単にできて楽ですむもの

これって子どもも取り掛かりやすくて
いい成功体験になります。

うまくいったらいろんなところで応用してほしいですね。
自分で考えることが重要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA