疲労している家族のみなさんはいませんか?

疲労している家族のみなさんへ

家族のみなさん
疲れていないですか?

気持ちが通じない
伝えたいのに伝わらない
状況を改善したいのに改善しない

こんな気持ちが続くと
疲れてしまいますよね
疲れてきつくて悲しくて

こんな気持ちが続くと体にダメージが出てきます

発達障がいの人への支援は非常に「忍耐」と「柔軟さ」
が求められますよね

こんなに頑張っている自分を誰かが褒めてくれますか?
きついときに涙を流すことにつきあってくれる人はいますか?

同じような思いをしていないとわかってもらえなかったり誤解されたり
きついですよね

皆さんは頑張っています
素晴らしいです

自分をちゃんと認めてあげてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA