苦手だからできない 苦手だからやらない

苦手だからできない
苦手だからやらない

こんなことを言っていた子が最近苦手なんだけど…と言いながら
自分から行動を始めましたよ。



そう苦手でもいいの
苦手だからこそしないとできるようにならないの
失敗するの嫌いなのは本当によく知ってるよ
でもその気持ちを乗り越えてこっそりでもいいからチャレンジしてみて
うまくいっているかどうかは自分の判断
自分のゴールを高く設定せずに
まずはきついけどやってみよう

きっと何かが見えてくる

バイトも勉強も頭の中で失敗せずに実際失敗してみて見えるものがあるんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA