バイトしたいけど怖い

バイトしたいけど怖い
怒られそうだし
できないことがありそうだし
めんどくさそうだし
面接とか緊張するし

でもね
一度はやってみようよ
社会経験だよ
一緒に面接の練習するし
時には一緒にバイトするよ
先輩がいっているところを紹介したりもするよ

ある先輩はね、8か所面接を受けてはじめてオッケーをもらったよ。
めげることもあるけどどんどんチャレンジしてみよう
これは相性だからね。

サービス業だけでなくポスティングやバックヤードの仕事もいっぱいあるよ
自分に合った仕事に出会っておくことも大切

怖がらずにやってみよう!

入ってからの問題解決は次回ブログにのせるね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA