仕事帰りのお料理

先ほどのお兄様たちからもう1枚

仕事を始めて10年以上の仲間たちです。
仕事帰りに週に1日やってきます。

お料理もよくするようになった彼ら
パスタや牛丼や焼きそばからステップアップ
この前はチンジャオロースを作っていましたよ。
自然とできる仕事分担
素晴らしいチームワーク
おいしいおいしいチィンジャオロースができていました。

男の料理ですね。
もこみち君もびっくり(笑)

そういえば中学の頃
自分一人で買い物に行けずにみんなでお金を握りしめてコンビニでもじもじしてたよね
お金が足りるか心配になったりしてね

定期を使い始めたころ
定期で途中下車できるかどうかが心配で定期もっているのに切符買ってきていたり

いろんなことがあったよね

いろんなことを乗り越えてきた仲間同士が集まって料理をする。
会話も弾んでたのしそう。

手際もよくって尊敬します。

こんな楽しい時間を過ごせるなんて幸せだなあといつも思います。

みんなが長年かけて作った友情
ほんとにすばらしいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA