しゅうまいづくり

お料理の経験でしゅうまいやお汁粉なんかを食っていた子どもさん
お母さんから素敵なご報告がありましたよ

お母さんの誕生日に一人でしゅうまいを作ってくれたようです。
何をするにも「めんどくさい」と言っていた子どもさんが自分で買い物をしてお料理をする姿は感動ですよね
お母さんは本当にうれしそうに教えてくれました。
学校で粘土で練習していたりしていたようです。

お母さん
お母さんがめんどくさがらずに一緒に料理をしてくれたりいつもかかわってくださっているからこんな素敵な息子さんに成長したんですよ。
頑張って支えてきたお母さんもお料理した子どもさんも素晴らしい。

あたたかいご報告でした。

にほんブログ村 教育ブログ 療育・早期療育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA