就職の内定報告がありましたよ。

就職の内定報告がありましたよ。
就職はゴールではなくスタートです。
おめでとう。
少しだけ
ほんの少しだけ休憩して、そして前に進みましょう。

この先の人生は長いんです。
いろんなことがなるけどそれも楽しみましょう。
そして失敗やトラブルを恐れないで。
困ったらみんなで考えましょう。
いつも前を向いていないといけないことはないんです。
時には立ち止まっても大丈夫。
歩きはじめる勇気を持っていればきっとうまくいきます。

いつまで働かなきといけないの?

時々聞かれますがそれを自分で決めることができる自分になってくださいね。
自分で決めたらそれはいい結論だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA