仕事を長くしている方たちの余暇活動(友達同士の遊び)

先週の火曜日はみんなで決めていた楽市楽座に行きました。

楽市楽座では
プリクラをとったり買い物をしたりおやつを食べたり
買い物もプラモデルや携帯の部品を見たり
お酒のコーナーでは「これ飲んだことある」とか大人の会話も

みんなでワイワイするのは本当に楽しいですよね。
毎日本当に休まずに働いている彼ら
大人になって余暇の楽しみ方も余裕がでてきましたね。

来週はボーリングだそうです。

みんなで相談してお金を使った週の次の週はお金を使わない遊びを選んだり
いろんなことを学んできたなあと思います。
相手を思いやる気持ちも育ってきたなあと思います。
相手の買い物につきあい手伝う様子も見られて友情を感じます。

仕事上のトラブルもみんなで支えあい乗り越えてきた絆の強さをこれからも大事にしてね
応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA