僕、絵は描けないけど写真は楽しい

僕、絵は描けないけど写真は楽しいよ

夏休みに写真のワークショップで写真をしえてもらった子どもさん
絵は難しいけど写真で表現すッることの楽しさを知ったようです

素敵な角度から
これってなに?って思うほど近くから
いろんな個性的な作品がアルバムに収められていましたよ

思春期は
自分のことを見てほしい
表現したい
こんな気持ちのかたまりです

とても健康的は表現方法
気づいたらゲームの時間は激減
今年の夏休みは地下鉄に乗っていろんなところに出かけているようです
素敵な写真ぜひ見せてね

進路も少し見えてきたようですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA