電車に乗って探検だあ

日曜日ですね。

あるこどもさんからこんな写真が届きましたよ

電車に乗って探検しました。
電車のなかにはいろんなものがあって面白かったです。
車両と車両とのつなぎ目
非常ボタン
非常用ドアコック
路線図
いっぱい写真を撮ってきたよ。

またいきたいです。

作文大嫌い。
感想を書くところはいつも白紙の彼が頑張って送ってくれて嬉しかったですよ。
おもいはあふれて文字になるんですね。
思いがあふれる経験ができてよかったね。

きっと10人電車に乗れば10人なりの写真がとれるんでしょうね。
新しい発見をわたしもさせてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA