マラソン

日曜日、福岡市の海の中道で健康マラソン大会がありました。
私は2年目の参加でした。
3キロ5キロハーフなど距離は自分で選択します。

そこで何人かの子どもさんにお会いしました。
ほとんどの子どもさんが自分から自主的に参加していましたよ。
個人競技でもあるマラソンは非常に向き合いやすいスポーツのようです。
また空間認知の悪い子どもさんは球技などでは力を発揮しにくいのですが走ることに真摯に向き合っていました。

素晴らしいことですね。
チャレンジする気持ちをこれからも大切に良い余暇と上手に付き合っていってくださいね。
 
前向きは子どもさんの姿は素晴らしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA