ながらくご無沙汰してしまいました

長らくご無沙汰してしまいました。
すみません。
ボチボチ更新していこうと思います。

「自分がとてつもなくダメな人間に思えるときどうしますか?」
こんな質問をもらいました。

とことん落ち込む
気分転換する
好きなことをする
死にたい

なんて答えがありました。

実はどんなに成功している人にもこんな気持ちになることはあるんですよ

今は就活の時期
景気はいいので割と早く決まっている人が多いですから
焦りますね

一つだけ言えることは一人で考えてはだめだということ
必ず相談してください

だから私に聞いてくれたということはすばらしいんです。
おとなな対応なんです
きつい時には一緒に話そうね
そして一緒に一歩を踏み出そうね

一人じゃないよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA