できあがりました


さすがにかわいいウランちゃんに出来上がりましたが私の写真がピンボケでごめんなさい。
何かを作り出すことって楽しいことだよね。
楽しいことをいいっぱい経験することは悪いことではないよ。
がんばることも大切だけどがんばりすぎるときついんだよ。
楽しいこともがんばりすぎるときつくなることもあるよ。
お友達作りも同じ。
お友達とつき会うのは楽しい事でもあるしけんかしたりきついこともある。
友達100人なんてうそ。
一生で仲良くできる友達なんてほんの少しだよ。
だってお母さんやお父さんはいつもお友達と遊んでないでしょう?
大人になれば時々本当に時々会うくらいなんだよ。
ゆっくり無理しないで楽しくこともほどほどに友達もほどほどにゆっくり探そうね。
ふぉるつぁに来ているみんなはがんばりすぎてると思うな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA