プールのシーズンですね


プールのシーズンですね。
プール道具どのようなものを選んでいますか?

①すぐにどこかにおいてくるタイプの子どもさん
小さなバッグを選んでもらってランドセルにぶら下げてくださいね
縦長で小ぶりなものがいいようです

②不器用でバッグに道具を入れるのか億劫な子どもさん
バッグは縦長のものよりは横に広がったものを選んでください
縦長でそこにチャックがついているものなどはあまり向きません。

子どもさんのタイプによっても違います

子どもさんと相談して忘れ物をしないなくさない対策をたててくださいね
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA