新年度の誓い 遅くなってすみません

社会人のお兄さん型の活動報告パート2です。

社会人のお兄さんたちが今年の目標を一月に書いてくれましたよ。
これまた5か月遅れで本当にすみません。

さすがに年齢が上がってきましたので

Sちゃん 健康第一
Y君   健康で楽しく
Tちゃん できることをやる
H君   仕事頑張る

目標が落ち着いてきましたね

年末はイルミネーションを見るために博多駅に行ったり
スタバにおちゃしにキャナルシティーに行ったり
現地集合が苦にならなくなってきました
仕事の終わり時間も違うし住んでいる場所も違う彼らが不安な気持ちを抱えながらも冒険しようとしている姿は素晴らしいなといつも思います。
ひょんなことでバスが混んでいたりイベントで場所がわからなかったり
思っている場所にみんながいなかったりそんなときにlineを使って自分の場所を確認
連絡を取り合っているのは本当に大人だなあと思います

今年に入って特に思ったのは体調の悪い仲間のことを思いやったり
自然に励ましの言葉をlineで送りあう様子が見られてほっこりします

みんなには大事な仲間がいるんですね
中学のころから一緒に育ったみなさんが将来手を取り合って仲良くできたらなあと思います
健康に注意してみんなで今年も頑張っていこうね
そして楽しいことをいっぱいしようね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA