コロナウイルス感染予防対応について

<4月13日追記> 

福岡県における各種施設への休業要請を鑑みまして、当面の間、対人接触が発生するサービスを中止させていただきます。ただし、緊急性の高いお困りがありましたら、できる限り対応いたしますので、担当までご連絡ください。

<以下4月11日投稿分> 

コロナウイルス感染予防の一環として、4月13日(月)より当面の間、各種サービスを中止させていただきます。

個別の面接に関しましては、当面の間、以下の条件をすべて満たす場合には、実施いたします。

 ・電話やネットでの対応が難しい場合

 ・電車・バス・タクシー等ではなく、自家用車などで来所いただける場合

 ・面接前日と面接当日に体調不良などなく、検温でも平熱である場合

 ・最近1ヶ月、海外渡航歴の無い場合

 ・マスクを着用の上、来所できる場合

当事業所の床面積は約80平方メートルで、面接可能な部屋が3部屋ほどありますが、基本的には、同時間に面接は1組とさせていただきます。行き帰りに他の利用者様との接触を避けるため、部屋の消毒等に時間を要するため、面接と面接の間には、一定の時間を設けたいと思っています。そのため、面接回数や時間など、ご希望に添えない可能性もでてくるかもしれませんが、なにとぞご容赦ください。何か分からないことなどありましたら、担当までご連絡ください。

少しでも早く日常生活が戻るようにと願っております。

令和2年4月11日 トータルサポートハロー スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA