グループホーム等設立へ向けて、協力のお願い

日頃より、トータルサポートハローの活動をご支援いただき、ありがとうございます。

さて、ハローでは、利用者のみなさん、保護者のみなさん、関係者のみなさんより、いろいろなサービスのご要望をいただいております。

その中の一つに、安心して暮らせる場所が欲しいというものがあります。「一人暮らしをしているが時々困る」、「実家から出たいが方法がわからない」、「家から出したいが、一人暮らしをさせることが不安」等のお声をいただいております。いろいろなサポートが考えられますが、その中の一つがグループホームかと思っています。

グループホーム(共同生活援助)は、福祉サービスの一環ですので、現在のハローの活動内容とは異なるものです。立ち上げ方も運営の方法も分かりませんので、まずはフランチャイズ等に加盟し、その範囲での活動から始めようと考えております。そこから、皆様のご希望に合った支援へ広げていければと思います。

具体的なところはまだ何も決まっていませんが、もし、ノウハウを持っている、よいスタッフがいる、よい不動産がある、融資してもよい、私が手伝おう、等のご協力いただける方がいらっしゃいましたら、助けていただけると大変ありがたいです。是非、担当スタッフまでご連絡ください。よろしくお願いいたします。

トータルサポートハロー スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA