素敵な作品が届いていますよ


ある先生からかわいい女の子へのプレゼント。
学校は頑張るだけのところではないよ。
先生と一緒に人生の楽しみを見つけようよというメッセージが添えられているようです。

学校にはつらいイメージや記憶がいっぱいあるよね。
忘れられなくって四月はつらいよね。
楽しいこともつらいことで消されてしまうことが多いよね。

でも、あなたを待っている先生もいるよ。
学校という枠にとらわれずに楽しみを広げようと思っている先生もいるよ。

さあ、少しだけ窓を開けてみない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA