新しい出会い

みんなの新しい出会いは順調に花を咲かせていますか?

不安や緊張の中「先生」「友達」いろいろな出会いがあったと思います。

まだまだ緊張でいっぱいの人が多いよね。
全体像が見えずに日々を必死で乗り切っている人も多いよね。

なかにはゴールデンウィークまで走ってしまえばと思っている人もいないかな。

無理は禁物。

「きついとき」「不安なとき」「いっぱいいっぱいのときは」頑張ってその気持ちを人に伝えよう。
伝えないでためておくとその気持ちがイライラになってあなたの大切な協力者を攻撃することになるよ。

急がなくて大丈夫。
あなたを見守ってくれている人
あなたを見てくれている人は必ずいます。

焦らないでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA