台風

なんだかイライラが続いている人
この何日か台風が来たりで気圧の変化が大きいようです
私のように鈍い人は気づかないのですが
気圧の変化で「頭痛がする」「耳鳴りがする」ということがあるようです

どんなにかきついでしょうね
わかってあげられないことに申し訳なさがありますが
周囲の人に伝えてくださいね
どうも低気圧にも原因があるようですよ
耳鳴りや頭痛など体調のちょっとした変化はイライラにつながります

どうか無理せずにきつさを伝えてください

そうしないとイライラが八つ当たりに見えたり誤解のもとになりますからね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA