かきあげ

お兄さんたちがふぉるつぁにお泊りして温泉に行ってお料理をしました。
将来一人暮らしの練習用ではありますがなんといっても友達同士でお泊りする楽しさを
味わってもらいたいなあと思っています。

男の子ばかり
お料理はみんな上手です。
かき揚げを作って少し飲みながら・・・なんてよい計画ですよね。
ごぼうはかき揚げ用だからきんぴらごぼう用に切ってあるのを使おうなんて
おとなじゃん!
自分たちで考えて
素晴らしいなあと思います。

自分たちで考えて自分たちが稼いだお金で楽しむ。
本当に大人になったなあと感じます。

彼らと出会ったのは彼らが中学生になったばかりの時
とっても不安そうな彼らの顔を今でも覚えています。

★写真やっと本物変えています
すごくおいしそうでしょう?

これからきっといろんなことがあると思うけど絶対に一人ではないよ。
仲間がいるから大丈夫。
みんなで乗り越えていこうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA