素敵なお花をありがとう

ある子どもさんのご家庭からすてきなご報告がありました


終業式の日にお母さんが帰宅すると素敵なお花が用意してあったようです
学校の帰りにお花をつんでビンを拾ってきていけたようです。
さらにお手紙まで「おかあさんいつもありがとう」と。

涙がでますね。

お母さんは学期末ドリルの提出を目の前に強く怒ってしまったのになあ
テストの点数が悪くて責めたのになあ
なんていいながら
お母さんと私で二人で泣きました

できないことやきついことがいっぱいあって我慢することのいっぱいあって
それを見守るご両親もきつくて
ときに焦って

いろんな気持ちが交錯しますよね

でもみんなが応援しています
一人じゃないしいつも見ています

一緒にみんなでのりこえましょうね

本当に素敵な息子さんです
自慢の息子さんですよ

こんなあたたかい気持ち本当にありがとう

にほんブログ村 教育ブログ 療育・早期療育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA