素敵な作品が届きましたよ



素敵な作品が届きました。

なんでもがんばってしまって疲れてしまうそんな相談をしてくれた方です。
ご本人が自分の難しさと成長をノートで報告してくれています。

きっと自分の理想の出来上がりの姿と実際に作っている作品を比べていろいろな思いにかられたでしょうね。
苦しくて作品つくりに取り組めないこともあったでしょうね
でも心の中でいろいろなことと戦っていることが今のあなたを作っていると思います。
素晴らしいことだと思います。
 
大人になるということは責任もあり先の不安もありつらいことがいっぱいありますよね。
先を考えたら怖いですよね。

でも少しずつ少しずつ一歩ずつ成長していきましょうね

なんでも100%や120%で頑張らないで
楽しむことは楽しんでできるときだけいいんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA