火曜日のお兄さんたちの活動報告

火曜日に働いているお兄さんグループの活動報告です

lineで3日前に「今度どうする?」という連絡からスタート
映画が見たい人
イルミネーションが見たい人
ぶらぶらしたい人
いろんな意見が出る中
博多駅に集合することに

集合1時間前からlineに
「ごはん食べてきます」
「今、○○にいます」
「仕事終わりました」
等の報告が上がりながら待ち合わせ

博多駅に集合してからは
tジョイ博多で12月の後半に見る映画の時間の確認
その後マクドナルドで夕ご飯
自分のお小遣いと相談して夕ご飯を食べてきている子もいました
素晴らしい金銭感覚だと思います
お腹がいっぱいになってからは本屋さんとCDショップで好きなアイドルの曲などを確認
東急ハンズで食器など???を見て
イルミネーションを見て楽しみました

20年弱一緒にいる仲間たちとあうんの呼吸で楽しむ時間は楽しそうです
将来のこと
体調のこと
いろんなことを話し合いながら新しい体験を計画中
みんなの成長と落ち着きっぷりにいつも心がジーンをきます

ゆっくりゆっくり楽しみながら働いていこうね

2017年4月より トータルサポートハロー へ移行
ホームページ http://support-hello.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA