新学期の不安

新学期の不安を感じる季節ですね。
卒業式も終わり中学生は新学期に向けて準備をはじめましたよ。

地下鉄に乗る練習や自転車で道を覚える練習
この中で不安が高まり混乱が始まる子もいます

新学期の不安を抱えて地下鉄に乗りラッシュを経験すると地下鉄のなかで不安が高まり息が苦しくなったそうです。

急がないでください。
ただでさえ不安がいっぱいの時期にプレッシャーがかかりすぎると練習が逆効果です。
きつくなったら一度立ち止まり休憩しましょう
まだ3月ですよ
ゆっくりゆっくりで大丈夫です

無理せずできることからひとつずつやっていきましょう
遊ぶことも忘れずにね

2017年4月より トータルサポートハロー へ移行
ホームページ http://support-hello.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA