在宅勤務の疲労

緊急事態宣言の延長で在宅勤務時間が増えてきている利用者さんがいます。

在宅勤務が増えるという生活の変化

行きかえりの気分転換ができないつらさ

気分の切り替えができない難しさ

いろんなきつさが出てきているようです。

人間って本当に変化に弱い生き物ですよね。

この1年の急激な生活の変化に本当によくみんな耐えていると思います。

見通しのもてない不安や急な変更の数々

バランスが崩れてあたりまえですよね。

無理の立て直そうとせずにきついときには「きつい」って言っていいですよ。

みんなで「きついね」って話をしようね。

先が見えなくて予測が立たずにきついことも

みんなで「きついね」ってはなそう。

今あなたはすばらしく頑張っているよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA