一学期後半

一学期後半戦。
みなさんはどうですか?

思った以上に適応して喜んでいる子
学校に行けなくなった子
きついけど休めない子
テストの結果に打ちのめされている子

いろんな子がいます

ふぉるつぁにもいろんな子がいて居場所を提供しています。
学校には行きにくい。
でも家にいるとなんだかさぼっているようで居心地が悪い。
そんな子がふぉるつぁに来て掃除をしてくれたり勉強したり遊んだりしています。

今は休憩。

その選択ができる子もまた一つ成長した証拠ですよね。

この梅雨時期
みんなの気持ちはどうですか?
自分の気持ち大切にしていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA