旅行

旅行に行った人も多いのではないでしょうか?

ある家族の旅行について参考になれば・・。

まずは旅行に先駆けて
「今どんなことに興味がある?」
「行きたいところはある」
「やってみたいことって何?」

急に聞かれても思いつかないけど・・・。、

「キャンプ」
「星の観察」 
「果物狩り」
「花火」
「虫取り」
「川遊び」
「プール」




いろんな案が出てきましたよ。

そこで、夜にできることとお昼にすることに分けましょう。
分けたらどこでできるかを考えましょう。

では1日目は「川遊び」
        「虫取り」
        「キャンプ」

        「花火」
        「星の観察」
        「温泉」(おまけ)
   
2日目は 「果物狩り」
       「プール」

これを実現するにはどこがいいかなあ?

インターネットで調べて星野村に行くことに
高速道路で地図をもらい
いろんなパンフレットを見ながら
時間も計算。

積極的に自分で自分の行動を管理
お金も管理

いつも行きそうなコンビニなんか目もくれずに立派な旅行になったようです

自己管理の第一歩!
楽しい旅行はどうですか

旅の報告は後程作文が届きそうですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA