仕事終わりにみんなで発散!

働き始めて10年以上たっているお兄さんたちのグループ
まったりとみんなで仕事終わりにWiiUを楽しんでいます。
もう知り合って20年以上の気心知れた仲間たち
冗談も会話もとってもいい感じです

仕事のこと
家族のこと
ゲームのこと
アイドルのこと
将来のこと

みんなでゆっくりのりこえています。

こんな仲間に巡り合えるなんて羨ましい
家族ではないけど家族と同じくらいの時間を共有してきて
兄弟のようになってきています。

きつそうな子がいるとそっと寄り添うお兄さんたちの成長を感じます。

はじめてであったときは中学生だったよね。
ゆっくりぼちぼち頑張ろうね。

体にはくれぐれも気を付けてね。

いつも素敵な笑顔をありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA