4月に採用され働いていた方が正式に採用されました

4月から新社会人として仕事をしていた方が正式に雇用されることが決まり通知をもらってきました。
涙がでますね。
努力の結晶です。
4月からの緊張感。
重圧。
新しい場所になれる困難さ。
いろんなものがごちゃ混ぜになった3か月。
本当に素晴らしいなあと思います。

小学校6年生で出会ってから十数年が経ちました
お友達にからかわれて悩んだり
勉強の方法で困ったり
高校受験や大学受験
家族との関係で悩んだり
いろんなことがあったね
それを乗り越えてきた君だから

君ならきっとこれからも頑張れるよ
きつくなったらまた話そう
一緒に頑張ろう

本当におめでとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA