お兄さんたちの本気の余暇活動(笑)

仕事帰りに寄ってくれているおにいさんたち
今日はボーリングの日
みんなのスコアーはのきなみ3ケタ!
だんだん本気になってきて・・終わったころには手が痛い・・。

彼らとボーリングを始めたときは中学生や高校生。
もう16年から17年の年月が…。

お互い大人?になりましたね(笑) 

来週は料理でも作ってお酒でも飲んで・・・。
なんて言ってたら祝日があることに気づいて。
勤務確認しないと次の日休みじゃないかも・・・。

こんな大人になったんだと喜びながら

後日勤務確認の連絡待ち
みんな決まった時間に勤務確認の報告をラインで入れてくれました。

有給休暇の申請ができなかったり
提出書類が出せてなかったり
いろんなことで悩んできたけど
最近は愚痴も上手になり料理もでき外食もさらりとこなし

これからはみんなで仲良く余暇を過ごしながら今後の生活についても一緒に考えていこうね。
生涯の仲間に出会えることは心からうれしいことだ。

君たちと共に過ごせたこの年月に感謝感謝
いろんなことを教えてもらっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA